お知らせ

投稿日:2020年10月30日 更新日:

【求人募集】作業スタッフを募集しています!

こんにちは!大阪府枚方市の株式会社LNJです。
弊社は建物の改修工事に伴う足場工事をメインに、家電の運送・設置業務やリフォーム工事など、幅広く業務を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

株式会社LNJの業務案内

まず、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎足場工事
建物の改修に伴うくさび式足場工事を行っています。
戸建住宅の外壁塗装やサイディングなどに必要となる小規模なものから、ビルやマンションの外壁清掃・改修工事に必要となる大規模なものまで対応しています。

◎家電設置業務
家電量販店様からのご依頼を受け、お客さまがお買い上げになった家電製品を店舗からご自宅・オフィスまで運び、設置と配線を行います。

◎運送業務
一般貨物の運送も行っています。

◎リフォーム工事
外壁塗装工事や屋根修繕工事など、足場が伴うものはもちろんですが、床や壁紙の貼り替えやお部屋の用途変更に伴うリフォームなど、室内のリフォームも承っております。

これらの業務に携わっていただける方を募集しております!

募集概要

基本的な勤務時間は「9:00〜18:00」ですが、現場により変動します。
準中型免許・中型免許をお持ちの方は歓迎いたします!
通勤は車・バイク・自転車など、通勤しやすい方法で通っていただくことが可能です!

さらに弊社では、資格取得時のサポートも行っておりますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
ほかにも福利厚生をしっかり充実させて、働きやすい職場環境を整えております。

株式会社LNJで、作業スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

LNJスタジオの様子🔨

LNJスタジオの様子🔨

こんにちは(*^^*) 卒業シーズンも終わりましたね🌸 新たな出会いや始まりの季節に …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます. 旧年はお世話になりました 社員一同心より御礼申し上げます 本年 …

収納について

収納について

リフォームでは必ずと言っていいほど重要になってくる収納。 収納について今回思ったことを書いてみます。 …

採用情報 お問い合わせ