お知らせ

投稿日:

株式会社LNJから2つのお知らせ!

こんにちは!大阪府枚方市の株式会社LNJです。
弊社は建物の改修工事にともなう足場工事をメインに、家電の運送・設置業務やリフォーム工事など、幅広く業務を承っております。

ご相談・お見積もりは無料!お気軽にお問い合わせください


弊社の主力業務である足場工事においては、主に建物の改修にともなうくさび式足場工事を行なっています。
戸建住宅の外壁塗装やサイディングなどに必要となる小規模なものから、ビルやマンションの外壁清掃・改修工事に必要となる大規模なものまで全てお任せください。
足場を使用する作業員の方が安全で使いやすい高品質な足場をご提供いたします。

このほか家電設置業務、一般貨物の運送も承っております。

外壁塗装工事や屋根修繕工事など、足場がともなうものはもちろんですが、床や壁の張り替え、お部屋の用途変更にともなうリフォームなど室内リフォームもお任せください。
足場をともなう工事に関しては、自社で足場も手がけることができるので中間マージンが発生せず経済的です。

どの業務においても安全第一、確かな技術と高い施工品質をもって、お客さまからお喜びいただける施工ができるよう努めています。
各種業務のご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

求人募集

また弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん優遇しますが、未経験者も技術を習得していただけますのでご安心ください。

社会保険完備など福利厚生も充実しているので安心して長く働いていただけます。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

10人十色

10人十色

先日、とある案件で、アイカのショールームに行きました。 たくさんの商品や、面材が並び勉強になります。 …

【リフォーム工事なら株式会社LNJへ!】

【リフォーム工事なら株式会社LNJへ!】

こんにちは、株式会社LNJです。 弊社は大阪府枚方市を拠点に、建物の改修工事に伴う足場工事を中心に家 …

新センター

新センター

5月1日より仮設資材センターが京田辺市に変わりました。株式会社LNJ京田辺資材センター京都府京田辺市 …

採用情報 お問い合わせ