お知らせ

投稿日:2020年7月20日 更新日:

足場工事・家電の運送・設置業務やリフォーム工事は弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府枚方市の株式会社LNJです。
弊社は建物の改修工事に伴う足場工事をメインに、家電の運送・設置業務やリフォーム工事など、幅広く業務を承っております。

業務を行う上での強み


弊社はさまざまな業務に携わっていますが、どの業務においても、確かな技術と高い施工品質をもって、お客様からお喜びいただける施工ができるよう努めています。

ここで、弊社の強みをご紹介します!

 

◎徹底した安全管理

弊社はドライバーへの徹底した安全運転教育を行っています。
そしてこれまでの現場で発生した問題に対する反省点や改善点の話し合いを重ね、小さなアクシデントも極力起こらないないよう努めています。

◎高品質な施工

弊社が行っている足場工事は、その足場を使う方の命がかかっているといっても過言ではありません。
そのため、何一つ間違いがあってはいけません。
弊社に在籍しているスタッフ達は、皆多くの経験をし、技術を高めてきた、頼りになる熟練の職人ばかりです。

◎チームワーク

足場工事では特に、一人では決して施工ができないので、年代の異なるスタッフ同士が協力をし合って1つの現場に臨んでいます。
弊社は普段からスタッフ同士のコミュニケーションを大事にしており、深まった絆は現場でチームワークとして発揮しています。

◎機動力

弊社は大阪府枚方市に事務所を構えていますが、ご要望があれば近畿一円どこへでも伺います。
自社所有の車両も多く、非常に迅速な対応が可能です。

弊社ではさまざまな現場で培った高いスキルと豊富な知識で、現場に合わせて臨機応変にご対応いたします。
足場工事はもちろん、家電の運送・設置業務やリフォーム工事でお困りごとがある方は、お気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料です。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お花🌸

お花🌸

こんにちは(*^^*)   ここ最近寒さのせいなのか、 ゴミ捨てに行きオデコを強打したんこ …

足場工事・リフォーム工事のご用命は株式会社LNJまで!

足場工事・リフォーム工事のご用命は株式会…

こんにちは!大阪府枚方市の株式会社LNJです。 弊社は建物の改修工事に伴う足場工事をメインに、家電の …

枚方 LNJ 足場工場 家電ドライバー 募集

枚方 LNJ 足場工場 家電ドライバー …

株式会社LNJでわ、業務拡大に伴い足場施工スタッフ、家電製品の設置、運送ドライバーを募集しております …

採用情報 お問い合わせ