お知らせ

投稿日:2020年5月27日 更新日:

足場工事・リフォーム工事のご用命は株式会社LNJまで!

こんにちは!大阪府枚方市の株式会社LNJです。
弊社は建物の改修工事に伴う足場工事をメインに、家電の運送・設置業務やリフォーム工事など、幅広く業務を承っております。

そのお悩み、「株式会社LNJ」にお任せください!


どの業務も「安全第一」で、事故がなくクオリティの高い施工をお届けいたします。

【足場工事】

戸建て住宅の外壁塗装やサイディングなどに必要となる小規模なものから、ビルやマンションの外壁清掃・改修工事に必要となる大規模なものまで、全てお任せください。
私たちが施工した足場に、その後の工事を行なう方々の命が預けられると言っても過言ではありません。高品質な足場作りに努め、安心してお使いいただけるよう、細心の注意を払いつつ施工を行なっております。

【リフォーム工事】

外壁塗装工事・屋根修繕工事などはもちろん、床や壁紙の張り替えやお部屋の用途変更に伴う室内のリフォームもお任せください。
お客さまのことを第一に考えた、丁寧で迅速なリフォームをお約束いたします。

このほか、家電設置や運送業務も承ります。

どの業務においても、責任をもって確かな技術と高い施工品質をお届けいたします。
足場工事をはじめ、リフォーム工事など幅広い対応の弊社にお任せください。
ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

パンフレット

パンフレット

株式会社LNJでは、新卒採用の為パンフレットを作成していただきました。井上社長ありがとうございます。 …

外壁リフォーム 足場組立工事

外壁リフォーム 足場組立工事

いつも お世話になっているK社長からご依頼いただいた1500平米と2400平米の工場の足場組立工事。 …

渋看板〜ヤモメ編〜

渋看板〜ヤモメ編〜

    『魚・男・一人』 。。。男はつらいよ 『家の不具合困ったことがあったらな …

採用情報 お問い合わせ