「 月別アーカイブ:2022年05月 」 一覧

内装工事ご依頼頂きました

2022年5月30日

内装工事ご依頼頂きました

内装工事のご依頼頂きありがとうございます。 戸建ての部分的なクロス等のお仕事です。   これまでお住まいになってましたが、新しいお …

完工です(‘◇’)ゞ

2022年5月28日

完工です('◇')ゞ

こんにちは!! 株式会社LNJ松本です(‘◇’)ゞ   先日着工した現場が完工致しました!!!   …

うちのT

2022年5月27日

うちのT

今、家に観葉植物を置いているのですが、最初はきれいな楕円だったのに、いつのまにか横に伸びて。。。 Tが完成しようとしております。 ちなみに、 …

おうちの顔!?

2022年5月24日

おうちの顔!?

戸建てのおうち。 玄関ドアは重要なポイントです。   まあ、家の顔的な存在かと・・・勝手に思ってますが。   玄関ドアを …

マンション♪

2022年5月23日

マンション♪

マンション編集写真 本日の担当さとうです♪   とある マンションのフル改装写真★ (一部分) 写真だけのBefore・After …

喜んで頂けるように…

2022年5月20日

喜んで頂けるように…

こんにちは!! 株式会社LNJ松本です(‘◇’)ゞ   先日より大阪住吉区でのお部屋リフォーム工事をご依頼 …

やる気元気勇気

2022年5月19日

やる気元気勇気

昔から根暗なわたしは1人工作が好きで、なにかを作ったりすることが楽しくて仕方なかったのだけど、 今この仕事をしていて思うことは、やったことの …

内装工事スタート

2022年5月14日

内装工事スタート

お部屋まるごと改修スタートしました! 水廻り機器類はすべて改修します 内装も大きな間取り変更はございませんが、内装全て綺麗に生まれ変わること …

戸建♪

2022年5月9日

戸建♪

T市 戸建て 本日の担当さとうです♪ 広々としたセパレートタイプで 光が入り明るいキッチンになっています♪   木目調の床で空間と …

お風呂工事完了しました!

2022年5月2日

お風呂工事完了しました!

さてさて先週解体しましたお風呂。   順調に工事もすすみ、無事完了致しました!!   LIXILアライズシステムバスをセ …

採用情報 お問い合わせ