「 月別アーカイブ:2022年04月 」 一覧

ワクワクします(#^.^#)

2022年4月26日

ワクワクします(#^.^#)

こんにちは!! 株式会社LNJ松本です(‘◇’)ゞ   早速ですが、、 こちらのお部屋のリフォームが決定い …

お風呂工事スタート!

2022年4月25日

お風呂工事スタート!

戸建てのお風呂工事スタートしました!     これを天井から壁、浴槽と床を一つづつ外して解体していきます。   …

流行り廃り

2022年4月21日

流行り廃り

昨日設計の方と床材のお話をしていて、 時期による色の流行りについての話題でした。 リフォームでも、エンドユーザー様に対して今の流行りの話をし …

めじるし★

2022年4月13日

めじるし★

木津川市にて★ 本日の担当さとうです|ω・`)ノ やぁー 先日、会社挨拶へ 木津川市に行かせて頂きました↑ 癒され、一瞬ぼ~っとしてしまいま …

アクセント+機能アップ

2022年4月12日

アクセント+機能アップ

リビングにアクセント入れてみませんか??     リビングにアクセントを!とのご相談。   クロスのカラーを変 …

外部リフォームもお任せ(^^♪

2022年4月11日

外部リフォームもお任せ(^^♪

こんにちは!! 株式会社LNJ松本です(‘◇’)ゞ   先日、外構・エクステリア工事の現調に伺いました(^ …

10人十色

2022年4月8日

10人十色

先日、とある案件で、アイカのショールームに行きました。 たくさんの商品や、面材が並び勉強になります。   この水栓たち、人間を社会 …

足場・リフォーム

2022年4月6日

足場・リフォーム

リフォームをお考えの みなさま★ 本日の担当さとうです|ω・`)ノ やぁ この頃・・ ぽかぽか陽気で 陽気に過ごさせて頂いております …

SUTEKI(^^♪

2022年4月5日

SUTEKI(^^♪

こんにちは!!! 株式会社LNJ松本です(‘◇’)ゞ   本日は、先日よりリフォーム工事をさせて頂いていた …

春ですね!

2022年4月2日

春ですね!

私事ですいません。   昨日、娘の大学入学式でした!   大学名は一応消しております。。   約7000人の入 …

採用情報 お問い合わせ