スタッフ日記

投稿日:

リフォーム住宅のメリット

おはようございます☀

ただいま私の中で肉まんブームが来ております!!

今朝食べたのはファミマの黒豚まん🐖♥

皆様はどこの肉まんがおいしいか情報いただけたら嬉しいです!!!ピザまんも可!!

 

本日はリフォーム住宅のメリット4選をお届けしたいと思います!!

少し長くなってしまいますが、お付き合いいただけたら幸いです♡

 

~リフォーム住宅のメリット~

⓵愛着のある住まいに住み続けられる!

住み慣れた家は思い出がつまった場所ですが、建替えをすると全く異なる雰囲気の家になります。

リフォームは必要な所を新しくするので、家の雰囲気を損ないません!!

 

⓶新築、建替えより費用が安い

リフォームは、新築や建て替えでかかる諸経費の一部が必要ない為、総予算が安く済みます。

費用をかける場所と、抑える場所とを分けるなど予算に合わせて調整ができるので経済的なメリットがあります!

 

⓷新築、建替えに比べて工期が短い

建て替えの場合は引っ越しから始まり、少なくても半年はかかります。

一方リフォームは住みながら工事をする事がほとんどです。

工事が終わった部屋から生活ができるので、家族の負担も軽くなります🎵

 

⓸節税ができる

古い家を建て替えて建物が新しくなると、固定資産評価額が上がり、

結果として固定資産税が上がります。

部分的なリフォームや小規模のリノベーションの場合は、固定資産税は変わりません。

 

以上、リフォーム住宅のメリット4選でした⭐

自分に合った方法で住みやすい家づくりができたら最高ですねっ!(*‘ω‘ *)

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー スタッフ日記

関連記事

気持ちいいですね(´ω`*)

気持ちいいですね(´ω`*)

こんにちは♪ 株式会社LNJ 営業 松本です(‘◇’)ゞ   先日 …

採光最高☺

採光最高☺

お疲れ様です♪ こちらは今日、 とても風が強く外を歩いていると 飛ばされるかと思いました! 本日の担 …

畳からフローリングへ

畳からフローリングへ

畳からフローリングへのリフォーム工事をご依頼頂きました。 今回のご依頼はマンションの和室。 打合せ時 …

採用情報 お問い合わせ