施工実績

投稿日:2021年9月11日 更新日:

施工事例 ~K市 戸建て内装工事~


 

株式会社LNJ HomeRenovation です。

この度は弊社にてリフォーム工事をご依頼い頂きありがとうございました!

今回は外壁塗装・内装リフォームを施工させて頂きました♪

本ページでは内装工事をご紹介させて頂きます♪

 

before…


 

✨After✨


 

まずはリビングの顔でもある『システムキッチン✨』

お部屋の雰囲気を崩さない落ち着いた木目を基調としたデザインにて選定いただきました!!

 


 

お次は『洗面化粧台✨』

実はこちら再利用なんです😲 

もともとが綺麗なものではありましたが再利用品はしっかり美装させて頂きます♪

 


 

続きまして『トイレ✨』です!!

腰壁までキッチンパネルを貼らせて頂き汚れた際の清掃はGood👍

 

before…


 

✨After✨


最後に『浴室✨』のご紹介です!!

現状在来工法にて作られたお風呂で長方形でしたので今回は『タカラスタンダード』さんのぽったりサイズにて

施工させて頂きました😆

空間を無駄にすることなくいっぱいいっぱいで浴室にすることが出来ますのでオススメです♪

またのご依頼、心よりお待ちしております。

 

弊社では可動棚1枚からフル改装・マンションや戸建て・店舗改装まで幅広く施工させて頂いております。

無料現地調査・無料お見積り・相見積もり歓迎にてさせて頂いておりますのでお気軽にお電話ください!!

『ホームページを見た!!』で様々なサービスをご用意しております😊

お電話、お待ちしております♪

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工事例 ~K市 外壁塗装~

施工事例 ~K市 外壁塗装~

株式会社LNJ HomeRenovation です。 この度は弊社にてリフォーム工事をご依頼い頂きあ …

もうすぐ楽しいGW🎵

もうすぐ楽しいGW🎵

おはようございます☀ もうすぐ4月が終わり、GWが始まろうとしていますね♪ 天気予報で …

株式会社LNJ 施工事例

株式会社LNJ 施工事例

株式会社LNJの小川です。 インフルエンザが流行っているようです。 皆さん気をつけてください。 株式 …

採用情報 お問い合わせ