施工実績

投稿日:2021年9月10日 更新日:

施工事例 ~R様邸 フル改装~



 

株式会社LNJ HomeRenovation です。

この度は弊社にてリフォーム工事をご依頼い頂きありがとうございました!

今回の工事ではマンションのフル改装をさせて頂きました。


お客様のご希望により玄関直接アクセスの『シューズ イン クローゼット』を作成させて頂きました!!

空間を無駄なく活用することができ、お客様にも大変喜んで頂けました😊


 

お子様のお部屋にも壁面一面に『アクセントクロス』を貼らせて頂きました😊

お部屋の雰囲気に合っていてすごくいい感じに仕上がりました!!


 

徹底した現地調査により現状のトイレ位置から使いやすい位置へ移動させて頂きました!!

しかも床上げをしていません😲

もちろん排水の詰まりを考慮しつつ現場にて打ち合わせを重ね施工させて頂き、お客様に喜んでいただける施工をすることが出来ました!!

またのご依頼、心よりお待ちしております。

弊社では可動棚1枚からフル改装・マンションや戸建て・店舗改装まで幅広く施工させて頂いております。

無料現地調査・無料お見積り・相見積もり歓迎にてさせて頂いておりますのでお気軽にお電話ください!!

『ホームページを見た!!』で様々なサービスをご用意しております😊

お電話、お待ちしております♪

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

求人募集 施工事例

求人募集 施工事例

細かな細工を施さなければならない。 敷地が狭く施工可能であるのか。 お見積は無料です。 どのような場 …

株式会社LNJ 施工事例

株式会社LNJ 施工事例

某保育園 笠木の板金工事を施工させていただきました。 リフォーム工事に関しましてわ建物外部に力をいれ …

施工事例 ~泰喜建設(株)京阪枚方店~

施工事例 ~泰喜建設(株)京阪枚方店~

株式会社LNJ HomeRenovationです。 この度は弊社にてリフォーム工事をご依頼い頂きあり …

採用情報 お問い合わせ