お知らせ

投稿日:

【リフォーム工事なら株式会社LNJへ!】

こんにちは、株式会社LNJです。
弊社は大阪府枚方市を拠点に、建物の改修工事に伴う足場工事を中心に家電の運送・設置業務やリフォーム工事などさまざまな施工を承っています。

突然ですが、皆様このようなお悩みはございませんか?

リフォーム工事
「経年劣化した床を張り替えたい」
「子供部屋を客間にかえたい」
「壁紙を変えて家の雰囲気を変えたい」
「外壁・屋根をメンテナンスしてほしい」
などのお悩みはございませんか?

弊社は外壁塗装工事や屋根修繕工事など、足場が伴うものはもちろんですが、
床や壁紙の張り替えやお部屋の用途変更に伴うリフォームなど室内に関する工事も承っております!
毎日過ごす場所を快適なものにするために、特に内装に関しては住む方のライフスタイルの変化に合わせることが大切です。
弊社は「お客様のことを第一に」考えた、丁寧で迅速なリフォームをお約束致します。

リフォーム工事のことなら、株式会社LNJにご相談ください。
ご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。お問い合わせ

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お祭り🎇

お祭り🎇

こんにちは! 日替わりでblog更新することになりました(*’▽’) &nb …

10人十色

10人十色

先日、とある案件で、アイカのショールームに行きました。 たくさんの商品や、面材が並び勉強になります。 …

お花🌸

お花🌸

こんにちは(*^^*)   ここ最近寒さのせいなのか、 ゴミ捨てに行きオデコを強打したんこ …

採用情報 お問い合わせ