お知らせ

投稿日:

【経験不問】足場工事作業スタッフ・家電製品運搬スタッフ募集中!

こんにちは、大阪府の枚方市株式会社LNJです。
弊社は建物の改修工事に伴う足場工事を中心に家電の運送・設置業務やリフォーム工事などさまざまな施工を承っています。
今回は求人情報のお知らせです!

【経験不問】あなたのチャレンジを応援します!


現在弊社では、「仮設足場工事」「リフォーム工事」「家電製品の運搬・設置」に携わってくださる現場スタッフを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい!」

「頑張りをしっかりと見ていてほしい」

「将来的には独立したい」

等、全て弊社で叶えませんか?

経験は一切問いません。

皆さんにご用意いただきたいのは「自分自身の体力への自信」と「意欲」です!

どんな凄い人でも、最初はみんな初心者です。弊社で一から勉強して成長していきましょう!

また、意欲的に頑張っている方は、しっかりと弊社も見ています。

頑張りは目に見える形、お給料で還元致します。

将来的に独立を考えてらっしゃる方も大歓迎です。

弊社で経験を積んで羽ばたいていってください。

 

どんな挑戦もまずは行動からではないでしょうか?

皆さんと共に働ける日を、弊社スタッフ一同楽しみにしております!

ぜひ、ご応募ください!

採用情報

株式会社LNJ
〒573-0146
大阪府枚方市大峰元町1丁目7-10-11
電話:072-845-5377
FAX:072-845-5388

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【リフォーム工事なら株式会社LNJへ!】

【リフォーム工事なら株式会社LNJへ!】

こんにちは、株式会社LNJです。 弊社は大阪府枚方市を拠点に、建物の改修工事に伴う足場工事を中心に家 …

お祭り🎇

お祭り🎇

こんにちは! 日替わりでblog更新することになりました(*’▽’) &nb …

ショールームの外観

ショールームの外観

こんにちは(*^^*) 先日ショールームの外観を看板屋さんが 素敵にしあげてくれました☆ ドドーンと …

採用情報 お問い合わせ